販社ニュース 軽井沢メンバーズクラブ 2014年09月18日 (木)   

  
9/15(月)敬老の日にシナリーの研修センターが軽井沢に

「シナリーメンバーズクラブ」という名称でオープンしたので、その見学会に行ってきました。

軽井沢は東京駅から約1時間で着くのに軽井沢駅に到着すると、風がとても涼しくむしろ寒く感じる位でした。

軽井沢駅南口から3分のところに軽井沢プリンスショッピングプラザという、

広大な素敵なアウトレットモールがあり、そこから約5分で「シナリーメンバーズクラブ」があります。

とても行きやすく素晴らしい立地条件にビックリでしたが、「シナリーメンバーズクラブ」の建物の素晴らしさに更にビックリしました。

建物の中に入ってまたビックリ。なんと101・202~210までまるでホテルのようにお部屋があり、

お部屋の壁紙・ベットカバー、飾ってある絵、家具なども全てそれぞれの部屋で違い雰囲気を変えて演出してあり、

ワクワクしながら思わず子供の様にはしゃぎながら見てしまいました。

お風呂もたっぷりとエコバースが入っていて庭を眺めながら入れます。

屋上からは浅間山が一望できなんとも雄大で、なんて素晴らしい所に

「シナリーメンバーズクラブ」ができた事かと大変感激しました。

「また来たい」「仲間に自慢したい」と思える軽井沢「シナリーメンバーズクラブ」でした。

清水社長、素晴らしい建物を素晴らしい所にありがとうございました。

活用できるように頑張りますと自分に誓いました。





 
参考になる
1
楽しかった
0
応援する
2
素晴らしい
0
感動した
0